yuriko’s blog

SIerに勤めるSE、元Javaプログラマ。一からswiftなどのアプリ開発用言語を身につけるべくもがきまくります。

また滞ってしまいました・・・

正直、忙しすぎるのと、無用なストレスでどうにもならない状態でした。
忙しいとは 「心」を「亡くす」 とはよく言うものですね。
本当に何もやる気になれないし、早く帰ってきても、勉強する気にならなければ
本も読むことができないというか、常にぐったりしておりました。
とにかく疲れた疲れたばかりでした。

やっと、余裕のある生活に戻りつつあります。
でもこれがまたいつ崩れるかわかりません。
どうしてこの状態を普通だと思っているんでしょう。

いや、慢性的に忙しいというか無駄な作業を強要されてきたから
麻痺しているのかもしれないですね。

もう少し、調子が戻ってきたらいろいろやりたいというかできると思います。